ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

中止🙅

2021年05月12日 | 温湿度シリーズ
先程、新型コロナ👿の関係で、『中止🙅』の連絡📧📨が届きました🙍
再度、日程調整の上、連絡📩📲します、とのこと🙍
待ちましょう😅
気長に待ちましょう😁
ここで、慌てる道中でも無いしね😁
気長に待ちましょう😁

9月開催かな❔
11月開催かな❔
気長に待ちましょう😁
意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差が有りました🙆

この記事についてブログを書く
« しかし、まぁ~😔ねぇ~😖4 | トップ | 今日は何処が最多更新かな❔ »
最新の画像もっと見る