ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【吹雪、立ち往生】

2018年03月01日 | ただの日記

吹雪の中の立ち往生、困るよね❗

小生も、前に記したけど、北海道の現場対応の時は、毎日、雪掻きからだったよね🎵

遊びじゃないから、大変だった❗

3シーズン、過ごして、本当に大変だった❗

住んでいる人は、そこを離れる迄だものね~😱

車のCO中毒、注意しようね🎵

本当に怖いよ❗吹雪⛄


この記事についてブログを書く
« 【今日から弥生、年度末、で... | トップ | 2月28日の順位 »
最新の画像もっと見る