ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

さて、高崎線沿線(8/9)です。

2021年08月12日 | 温湿度シリーズ

なにやら・・・・「制御不能」とか?

ホンマ、「政府、制御不能」だなぁ~

気まぐれなコロナはどこ吹く風邪だよ!(笑)

ところで、バランスを考えて、編集しました。縦軸の設定変更をしました。

こんなに一挙に、増加に転じたので、グラフのバランスが難しくなりました。

埼玉県内も、1000人を超える自治体が増えましたね。

尚、東秩父村は、累計の感染者数は「8人」です。唯一の一桁です。

頑張れ!「東秩父村」

(意見には個人差がありました)


この記事についてブログを書く
« 現政権の『最後の宣言』でし... | トップ | 今日も最多祀りだ!ワッショ... »
最新の画像もっと見る