ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

住むなら北千住?

2017年08月30日 | ただの日記

今の北朝鮮の動向を見極めてから、都市部に住んだ方がいいよ👌

まず、狙うのは、【トーキョー】だもの‼

暫くは、様子見❗

それに、地震リスクとして、茨城県南部は、ヤバイ😱💧から、良く、気象庁のホームページの情報を理解して、都内に居を構えた方が、よくない⤴

生活面以外にも、防災、自然災害リスク、など、真剣に調べた方がいいよ👌

そういった情報が得られる時代だもの‼

小生も二十年前、雨の日、夜、購入予定の土地の状況を見に行ったもの‼

【良いところ、ばかりじゃ無いからね、それに一生ものだよ】

近隣の環境、特に夜間とかね‼

毎日、生活するのだから、

可能な限り、吟味する

だから、今の住い、立地条件、周辺環境、総合的に、90点だね\(^o^)/

そもそも、小生、本職だから、そう!趣味と実益❗\(^o^)/

【良い買い物だったと思う。】

マイホーム🏠😃\(^o^)/😃\(^o^)/😃\(^o^)/

米朝緊張が無ければ、都内なら何処でもいいんじゃない!

お好みで☺

【住めば都❗】

でも、災害リスク、考えておかないとね❗

悲劇だよ🎵

 


この記事についてブログを書く
« 残念無念(>_<) | トップ | 8月29日(お休み)の順位 »
最新の画像もっと見る