ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【TBSラジオ→CD音楽鑑賞→「TOKYO」】

2018年01月13日 | ただの日記

久米さんが終わって、これから、CD 音楽鑑賞 です。

先週の、クラシックコンサートの余韻に慕って!

2018年、途中、途中、2か月に1回ペース&年末の「第九」、新年明けての「美しく青きドナウ」を聴く、これが、「シニア」の楽しみになりましたね!

心、穏やかに!

浮世のことは、遠~い、世界だね!

(ゆとりに対する見解には、個人差がありますが、たった一度の人生、やるときにはやる。緩める時は緩める。メリハリだね!どこかの人のように、支離滅裂ではだめだよ!酔っぱらっていたって、いいけど、時間の浪費だよ!)


この記事についてブログを書く
« 【エビデンス❗】 | トップ | 【今、電車🚃💨、ナウ🎵\(^o... »
最新の画像もっと見る