ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

助言する人は居ないんだ😔😔

2021年09月27日 | ただの日記

気の毒やな😔😔😔

ホンマ、気の毒やな😔

『夢のNY生活💕💕💕』

悪夢にならなければ、エエ😔けどな😅

我慢😣😣比べになるんだったら、別れた😭💔方がエエ😔

そして、一からやり直せば、エエ😔

再就職も、容易に出来るだろうし、やり直せば、エエ😔

反対かって❔

長く続くとは、思えないだけ😉

真面目な人間、謙虚な人間が一番だよ❗

NYで弁護士だなんて、野心的でないと、勤まらないよ😅

『善い人』じゃぁ~

ダメ🙅、じゃないよ❗

ただ、ダメになったら、やり直せば、エエ😔って言ってるの😃

ダメ🙅なものはダメ🙅なんだから。

そうやろう❔

難しい事が多いよ❗

世間の目👀、逃げられないよ😁

『善い人』😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔

【意見、見解、解釈、受け止め方、その他、個人差が有りました🙆😊😄💕】


この記事についてブログを書く
« 今日は『👇(154人😲)、👇(342... | トップ | 女の意地❔世間は冷たいよ😔 »
最新の画像もっと見る