ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

9月19日(大安)の順位

2018年09月20日 | 順位シリーズ【終了】

最近は、”こうばん”周辺が危険な状態が続くねぇ~

自殺するのに、警察官の力を借りるとは・・・・・・・・・発想が・・・・・

そりゃ~「相談・お悩み」も受け付けてくれるけど?

それに、「10月1日」は「生涯現役の日」?これって、差別?

病気とかで、「現役を引退」した場合、お払い箱?

危険思想だよね!

でも、「健康管理」は大切だよね!

平均値と近似式がほぼ合致するようになったけど、この状況が継続できるように、注意しよう!

さて、昨日の順位です。

1位:建築物環境衛生管理技術者

2位:排水設備工事責任技術者

3位:特定化学物質及び4アルキル鉛等作業主任者

4位:ハザードマップ?

5位:甲種特類消防設備士

6位:建築設備検査員

7位:エネルギー管理士

8位:そりゃ~!びっくりして電源入れるよ!

9位:火薬類取扱保安責任者

10位:基準地価

でした。

(意見には個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« 【カレーライス】 | トップ | 今日は、午後から”雨” »
最新の画像もっと見る