ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

それは弊職の責任では有りません🙅問題をすり替えないで下さい😔

2022年10月07日 | 温湿度シリーズ

指示通りに、指示された範囲をチェック✅、修正📝✏📁しました😔

漏れたのは、指示が具体的でないからで、さらに、内容を掌握していない、明らかな貴職の落ち度です😒

原因は、概ね分かりましたので、火曜日に、改訂版を作成します😔

だから、四月に、レクチャーしたでしょ😡

こうなるのは、予測していたでしょ❗

説明して、マニュアルも渡したでしょ😅

問題が分かったら、時を経たず、即刻、対応を検討し、時間軸で考えるんだよ😅

社会人なんだから😔

大勢に迷惑をかける、後手後手、問題の先送りは、己に返って来るだろう😁

問題点を把握したら、先手先手で、対応を考えるんだよ😅

どこかの、お偉いさんじゃないんだから😒

半年後に・・・・・・・・😒

忘れるわ😁

意見、見解、解釈、受け止め方、その他、個人差が有りました🙆😊😄💕🏡💑❗


この記事についてブログを書く
« フランス移住🏡、順調そうだ... | トップ | 完了主義、御意🙇 »
最新の画像もっと見る