ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

元旦から三日間、Stay Home👫🏡しようよ😉

2020年12月11日 | 温湿度シリーズ

年末年始に出歩🚶🎿🏂💆💑👪👴👵いて、コロナ💀に感染しても、助けてくれる病院♿🏥は無いぜ😅

大人しく、『Stay Home👫🏡』だよ❗

今まで無い、ゆったりと過ごすお正月🎍で、エエやん👌

病院、医療従事者を助けられるのは、こんな小さな行動だけだよ❗

己が感染しても、盥回しだよ❗

己が事故しても、盥回しだよ❗

己が病気しても、盥回しだよ❗

病院に行っても、トリアージだよ❗

『助けられる命が助けられない』よ😲😲😲

己が、当事者になるかもよ😲😲😲😲😲エエんか❔

『満床御礼🈵』だよ😅

お餅を食べて、寝正月😪😪😪🎍でもエエやん👌

つまらないテレビ📺番組を観るのも、エエやん👌

事故とか起こして、担ぎこまれる場所もなく、息が絶える、悲しいよ😢

ゆっくりと過ごそうよ❗

Stay Home👫🏡しようよ😉

なお、飲酒運転はアカン🙅

一生を、ボーにふるよ😅

飲酒運転はアカン🙅

ホンマに、アカン🙅

意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差が有りました🙍


この記事についてブログを書く
« しかし、まぁ~、日本国政府... | トップ | 『勝負の3週間』の3週間目... »
最新の画像もっと見る