ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

『1回死んでこい😡』➡😨😓😢😢😭😭😭

2019年11月01日 | ただの日記

いろいろと、関西方面、学校現場には有るねぇ➰😲😲🙍

何が怖いかって❓

『人間関係、先輩後輩』だねぇ~😓

どこの学校も同じ、なんだろうね😅

校長とか、頻繁に転勤するから、その『教え』、『指導』の輪が拡がるんだろうね😱

嫌な職業だねぇ~😓

それでも、教員、を目指す❓かい❓

ウーン😔

悲しい😢😢😢、現実、だよねぇ~🙍

教員を目指す、『君』は、人として、どうなんだろうか?

そんな逆行に、耐えられるほど、忍耐😣強い❓

優秀な教員もいるだろうけど、

ネジ🔩の緩んだ❓いや、外れた人間が多くないかい❓

『志』

でも、社会が乱れ過ぎてるねぇ~🙍

人間の劣化

小生の場合、確かに、『変な教員』は、存在していたが?

ウーン😔

時代の違い❓ウーン😔

子供のイジメ問題より、己のイジメ問題で、手✋いっぱいだよねぇ~🙍

悲しい😢😢😢

意見、見解、体験には個人差が有りました☺


この記事についてブログを書く
« おいおい😠備品を盗むなよぉ... | トップ | 電車で立呑❓ »
最新の画像もっと見る