ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

『ラーメン🍜二朗』は行ったことが有りません😔

2023年01月13日 | グルメ

先般、初めて🔰、『天下一品🍜』に行きましたが、『ラーメン🍜二朗』は近くに無いので、行きません😔

わざわざ、行きません😔

『天下一品🍜』は、実家に帰る道中に有るので、ちょっと遠回りですが、また、行っても、いいかなって😔

スープは、いいね👍、ですね😅

でも、麺、は今一❗

だから、また、どうしても、行きたいとは思いませんでした😔

もっと、旨い🍴😆✨ラーメン🍜屋は有りますから😔

どさん子の味噌ラーメン🍜がエエ😔な😔😔☝

意見、見解、解釈、受け止め方、その他、個人差が有りました🙆😊😄💕🏡💑❗


この記事についてブログを書く
« 『人を誉める人が賢者』、御意🙇 | トップ | 大田区のコンビニ店員殿、天... »
最新の画像もっと見る