ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

穏やかな一日です。

2021年09月25日 | ただの日記

今日は、曇り空ですが、とっても「穏やかな一日」ですね。

審査書類に、大きな誤りがあり、困った問題です。

小生の「担当分」は、そのミスを見逃さず、書類の整合が図れ、問題はありませんでしたが・・・・

単純な計算なんですがねぇ~

その「大きな誤り」を、所謂、水平展開しなかった、小生のミスもあるけどね・・・・・その程度の「誤り」は、当然、気づくものと思っていましたが・・・・・

物件1、物件5は、整合しています(小生担当)、その他の物件2~10の8件が、同じ誤りを見逃す結果となりました・・・・・・・・

月曜日に揉めるんでしょうなぁ~

(意見には個人差がありました)


この記事についてブログを書く
« 9/24(畳の日)の人気記事 | トップ | 岩手県、「ゼロ人」! »
最新の画像もっと見る