ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

「少雪災害だぁ~?」、暢気だねぇ~

2020年01月25日 | 未来のための金曜日

何、暢気な事、言ってんだよ!

「終わりの始まり」は、もう、始まっているんだぜ!

「地球のやさしい生活」に、真剣に取り組まないと、多雪に振れたり、少雪に振れたり、益々、気象現象が極端になるんだぜ・・・・・・・・

本気で、真剣に、一人ひとりが、取り組まないと・・・・・・・・・・

「終わりの終わり」が早まるよ!

「未来に終わりがあっても良い」けど、40年後、50年後にしてね!

小生が存命中に、「終わり」が来ないように、希望します。

ちょっと、微妙な気がするので・・・・・・・・・・・

そこから先の事は、「知らないよ!」

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 徐々に日程が決まりつつあり... | トップ | エネルギー管理士の(?)な行為 »
最新の画像もっと見る