ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

12月2日(60個確定の日)の順位

2017年12月03日 | 順位シリーズ【終了】

1位:「いいと思うよ。健全で!」

2位:「突然の退職??????」

※一応、心の準備、心構えは、大切ではないでしょうか?ねぇ~!「自分だったら?どうするか?勿論、リストラの対象にならないに越したことは無いけどね!人事の考え?理解できないときがある。」

3位:甲種特類消防設備士

4位:建築物環境衛生管理技術者

5位:「W杯、日本は出場で御の字でしょ?」

6位:「おはよう!」

7位:資格取得60個の歩み(2017年12月2日現在)

※ちょっと休憩して、3月頃から、2018年の活動を開始します。12月~2月迄、「休講」

※「決して真似しないでください」ね?

2018年度のスケジュールも、徐々に固まるでしょうから?

8位:「砂利採取業務主任者試験?分析中」

9位:「今朝の8時、山手線内回り」

10位:「ありました。受験番号1」(訂正)

でした。

さぁ~、これから、「話題の場所」で、「年末ジャンボ」を購入してきます。

「大きく!当りますように!」

(いろいろ考え方がありますが、「公共の福祉」に反しない範囲で、「自由」です。見解の違いはあるにしても、「趣味」ですから、都合の良い考え方で、「カウント」し直すことにします。既存住宅状況調査技術者の合格発表を確認した時点で、修正を加えることに致します。何卒、ご理解、ご容赦の程、宜しくお願い致します。)


この記事についてブログを書く
« 【一斉取り締まり、協力しよ... | トップ | 【検討?してみました!】 »
最新の画像もっと見る