ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【孤独という病、こわ❗】

2018年01月16日 | ただの日記

男は、何だ、かんだ、言っても、弱い生き物だからね❗

小生も同じ、ごくごく普通の男子だから、ブログ観て分かるでしょ❗\(^o^)/

【孤独がとっても怖い】

誰とも話し相手が無く、只、只、独りボッチ⁉

孤独は怖い

孤独は怖い

とっても、孤独は怖い

どうしようもないくらいに、孤独は怖い

逃げられない、孤独は怖い

だから、スワローあかぎ3号で、孤独から逃げるんだ❗

孤独から🏃逃げるんだ🎵

とっても、孤独は怖い🎵

逃げて、逃げて、逃げて、孤独から

孤独の病から、逃げて、逃げて、逃げる\(^o^)/

ひさしぶり👋😆💕に、聴いた【As the world fall down】

に、はまってます。

繰り返し、繰り返し、繰り返し

fall down

今夜は、妻M子のスペシャル豚汁🎵\(^o^)/

温まろう❗

孤独から、解放されよう❗

孤独から、解放されよう❗

孤独から、解放されよう❗

独りボッチじゃないよ🎵

独りボッチじゃないよ🎵

独りボッチじゃないよ🎵

孤独からの解放、孤独から、解き放される🎵\(^o^)/

【孤独が好きな人も居ますが、個人差が有ります。人は孤独では、生きてゆけない?】


この記事についてブログを書く
« 【会いたくない?票にならな... | トップ | 【持ち家か賃貸か?】 »
最新の画像もっと見る