ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【合格🈴】

2019年03月29日 | 危険物取扱者

本当に、【合格🈴】していました🙆

ホームページの掲載は、昨日、確認しました。

ちょうど、浦和方面に行く機会があり、県庁と埼玉支部の玄関に掲載されているのを見てきました❗

 『有りました☺』

丙種危険物取扱者試験『H2-0014』です❗

県庁の桜も、

これから、我が家に帰ります❗

だって、プレミアムフライデー❗でしょ❗

ここは、管轄政府機関の関係が濃いので、年度末、成果を示さないとね😉

早く帰って、休もう❗

小生は、『ゲコ』です🙆

飲みに行きません😁

浮かれて、酔っ払って、全てを失いたくないから、ね😅

意見には個人差が有りました❗

この記事についてブログを書く
« 『平成30年度、最後の業務』 | トップ | プレミアムフライデー、ナウ🙋 »
最新の画像もっと見る