ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【振り込め詐欺の手下?】

2018年03月31日 | ただの日記

真っ当な人生人生を歩めなかったのかねぇ~😣

土木作業員、勉強が苦手だったんだね?

勉強が出来るから善人とは限らないけど❗

財務省のお役人様のように

でも、お天道様の下を胸を張って生きられるように、真っ当な人生を歩もう❗

小生も、今日までは、B社の社員だから、過ちを犯せば、B社社員、ぼうぼう容疑者、なーんて❗実名報道されるけどね❗

真っ当な人生❗

真っ当な人生❗

真っ当な人生❗

歩もうよ🎵

人生\(^o^)/、いろいろあるけど❗

土木作業員?

勉強しよう🎵

一生が勉強だよ🎵

逮捕されたのも、小生が経験出来ない勉強だよ❗

良かった❗良かった❗良かった❗

やり直すんだよ❗\(^o^)/土木作業員❗


この記事についてブログを書く
« 【土曜日】 | トップ | 【元交際相手、監禁?】 »
最新の画像もっと見る