ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

定年女子⁉(>_<)共感

2017年08月07日 | 参加シリーズ(旧参加します。)【終了】

今、NHKのBSプレミアムで放送している『定年女子』、男女の違いがありますが、小生の2年前に、重なっています。(>_<)

それを、妻M子と一緒に観て、いろいろ場面に共通点が合って、大笑いしています。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

このドラマ、残り三回ですが、期待して、引き続き、大笑いして、観たいと思います。\(^o^)/

それと、日曜日の『噂の東京マガジン』ですね‼

奇想天外、独創的な発想に大笑いしています❗\(^o^)/

日本の食の未来?大丈夫だよね?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

日本は平和だよね?

もう、戦争はしないよね?

もう、原子爆弾が投下されないよね?

子供達に、未来があるよね?

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑おう‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大いに笑おう‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« 発泡酒、はじめました~‼🎵 | トップ | 臨時講師5回目の逮捕?(>_<) »
最新の画像もっと見る