ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

”明日のランチ”

2018年09月24日 | グルメ

明日は、最初に、消防設備士講習(埼玉消防設備協会)の申込を行い、エックス線作業主任者(日本ボイラー協会)の受験のための願書を取りに行きます。

それらは、浦和区にて、行います。

何分にも、交通費は、定期券があるので!

その後、ランチを大宮駅で・・・・・・定番の「かにチャーハンの店」で、「かにかにチャーハン」を食します。

若干時間を早めようかと思います。

具体的に何を注文するかは、現地に行ってから・・・・・・・・

食事が済んだら、電車に乗って、湘南新宿ラインかな?車内でお昼寝タイムです。

起きた時点で、大宮方面に戻って、帰宅します。

明日は、一日、雨模様です。

外を、ウロウロするのは、極力やめて、電車でお昼寝の旅!

妻M子は、いろいろと催し物の準備で忙しいので、邪魔しないように、適当に外出することにしました。

明日も、「公休」ですから・・・・・・・ゆっくりします。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« "中秋の名月、ナウ!” | トップ | ”お月見、ナウ!” »
最新の画像もっと見る