ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

来年の漢字は「薬」だな!

2020年12月29日 | #昨日の人気記事シリーズ

2021年の秋ごろには、一応、一応だよ・・・・・・「ワクチン」も巷にいきわたり、抑制方向に、でも、直ぐに、山が訪れるけど、を繰り返して、「わいわい」と毎日がコロナの話題で盛り上がる。そんな一年でしょうか?

菅政権も、その頃には、総辞職して、でも、変わるリーダーが・・・・・・・期待薄。

野党がしっかりせんと、絶好の政権交代のチャンスだけど、アピールというか、具体的な解決策というか?弱いよなぁ~

その中で、「ワクチン」、「薬」が、大きく”変わる”要因かと・・・・・・・・・・

いずれにしても、「新型コロナ・ウィルス」との闘いは、この先、1~2年は続くでしょ・・・・

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 今夜は「BARレモンハート」を... | トップ | 日経平均(+714👆)、コロナに... »
最新の画像もっと見る