ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

奇襲攻撃!

2017年07月30日 | ただの日記

「やっちゃえ!日本!」

こうなる前に、「あのデブに向けて!」

帝国海軍の強さを見せよう!

「火の海にしてしまえ」

とか、あのデブが申していますが・・・・・・・・・・・・・・

頑張れ!日本!

分かるよね!空母、赤城、加賀、蒼龍、飛龍、翔鶴、瑞鶴の6隻の空母・・・・・最初、4隻にしようと思ったけど、縁起がわるいので、真珠湾の6隻にしました。

でも、沈めたり、大破した戦艦、艦船は、直ぐに現役復帰したんですが・・・・・・・・作戦、下手というか、日本文化というか、米国並みに徹底的に「容赦なし」で、やったもの勝ち!

原爆も、結局、落としたもの勝ち、じゃないの?残念だけど、日本政府は、条約に、「棄権」だよ!

泣けるねぇ~!

(意見には個人差があります。でも、発射されたら、45分です。閣僚が集まる前に、ドカ~ン!!キノコ雲、サヨナラ!皆さん・・・・・・)


この記事についてブログを書く
« 投資話 | トップ | 歩きスマホ、罰金大賛成 »
最新の画像もっと見る