ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【何~でかぁ?】

2018年11月15日 | ただの日記

お笑い演芸館❗

バカ(笑)❗

何~でか、フラメンコ~☺オレー❗\(^o^)/

オジさんは、懐かしい(笑)が一番です。

快晴で、トイレ🚽、畳が一新、普段出来ない所の掃除、手入れが出来て、新しい井草の香り、良いねぇ~❗

幸せ😆🍀

明日は、デート❤👫❤

我が家は、11月、12月、1月はイベント月です。

正月は、鈴本演芸場で、【初笑い】かな😁


この記事についてブログを書く
« 「明るい話題」 | トップ | これから、デート❤👫❤、ナウ🙌 »
最新の画像もっと見る