ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

8月10日の順位(世界は秒読み?)

2017年08月11日 | 順位シリーズ【終了】

TBSラジオを聴きながら、昨日の順位を記します。

1位:ニューヨークダウ下落でも、

2位:高崎線、4分遅れ(結局16分遅れ)

3位:遅れついでに!!(コーヒー一杯30分の休憩、結局始業時間45分遅れ!遅れた理由:高崎線遅延)

4位:「最悪のシナリオ」?(益々、危険の度合いが増しましたね!)

※「地上配備型迎撃ミサイル「PAC3」を中国・四国地方の計4カ所の陸上自衛隊の駐屯地に展開する方針を固めた。」とのことです。ミサイルの発射角度がちょっとずれたら、どうなるの?

「海上自衛隊も、海上配備型迎撃ミサイルSM3を搭載したイージス型護衛艦1隻を日本海に展開し、警戒監視にあたっている。」

今更、ジタバタしても、仕方ないよね!

5位:地震

6位:自衛消防技術試験

7位:地震!怖いよぉ~!!

「長周期震動」・・・・・・怖いよね!

8位:甲種特類消防設備士

9位:スワローあかぎ3号、ナウ!

10位:風景

でした。

交通渋滞、皆さん、帰省ラッシュ、「イライラ」しないで、ゆっくり、落ち着いて、帰省してくださいね!

お迎えと一緒に、「あっち」に行っちゃ、ダメですよ!

「狭い日本、そんなに急いでどこ行くの?」

 小生は、10時から「床屋」さんに行って、「サッパリ」してきます。

その後、映画鑑賞「トランスフォーマー(新作)」を、今日は、30℃未満の予想、今も、曇り

過ごしやすく、助かりますね!

8月15日は、「敗戦記念日」ですね!

歴史は、繰り返す。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 自分かな? | トップ | ペルセウス座流星群 »
最新の画像もっと見る