ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【卯小屋⁉】

2018年03月08日 | ただの日記

東京は、狭い❗

マンションも、よく3LDKが良いとか、いろいろあるけど、所詮、卯小屋?養鶏場?

上下左右、何をする人ぞ?😵

戸建て、が良いと思うけどねぇ~😱

【気を使うのが嫌いなくせに、気を使う空間に住まう?】

家に帰っても、そんな窮屈な暮らしは、勘弁して、と小生は考えて、戸建て住宅の暮しを選択したけど?

会社選びも、大変だよね❗

人生って、何だろうね?

ぼうぼうは、まだ、分からない。

でも、概ね、間違った方向では、無いような気がするけどね❗

だって、今のところ、幸せ、だもの❗

そりゃ、山あり、谷あり、あるけど、トレンドとしては

こんな感じ、かな?

イメージだよ、イメージ🎵\(^o^)/

訪問数のイメージ❗

出来れば、閲覧数のような曲線が良いけど、少しずつ、少しずつ🎵\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« 【高い家賃?通勤時間?】 | トップ | 【敗戦の将、兵を語らず❗2】 »
最新の画像もっと見る