ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

助けてぇ~!パパヤー

2017年05月13日 | 順位シリーズ【終了】

昨日の順位、ブログ開設522日目

1位:今週も1週間、お疲れ様でした。ナウ!

2位:ニュース記事

3位:浦和、ナウ!

4位:昨日の順位、YESTERDAY!・・・訂正、「昨日の順位、わず!」

5位:自衛消防技術試験(この程度、1回で合格しないよね!でも、小生は2回目で合格でした)

6位:私は、関わったことがありません(小生は、ゲコです)

7位:甲種特類消防設備士

8位:今朝の新橋駅(上野と別人?)

9位:結婚サギ!

10位:甲種特類消防設備士(甲種1類~3類の一つ、甲種4類、甲種5類を取得していないと受験できない)

でした。

今日、大雨で、BSの映りが悪くて、残念です。だから、ラジオを拝聴中です。

ちなみに、地上波は、「面白くない」ので、殆ど、観ません。

いつか、きっと、良いことがあるよ!信じよう!コツコツ、一歩一歩、山もあれば谷もある。

成功もあれば、失敗もある。

得もあれば、損もある。

大切なことは、「公共の福祉」に反しないことです。

「人権の制約原理」です。

名曲、「POLKA FOR GRANDPA & HIS CHILDREN」

「ズビズバー!・・・・・ゲバゲバ!・・・・ジコジコ!・・・・・ストスト!」

・・・・・・助けてぇ~!

名曲を聴こう!

やめてケレ!

「良いか、杉作!日本の夜明けは近いぞ!」うぃる!

「天狗のおじちゃん!」

(客観的事実に対する感じ方には、個人差があります)

 

この記事についてブログを書く
« 資産運用(5月12日現在) | トップ | 雨降って地固まる! »
最新の画像もっと見る