ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【23:00我が家の到着しました。】

2018年01月17日 | 資産運用

お疲れ様でした。無事、我が家に到着致しました。

さて、小生の資産運用ですが、「AI・ロボット関連の投資信託」の確定申告用の書類が取引銀行から届きました。

年間を通じて、売買を繰り返し、順調に利益を得ることができました。

概ね8百万円、それに対して、10%の利益を得ることができました。

引き続き、購入している現投資信託も、その将来性から、ゆっくりですが、右肩上がり、年度末の気切りなので、推移を見極めて、「利益確定」したいと思います。

皆さんも、「いつか来る、老後に備えましょうね!」

以上


この記事についてブログを書く
« 【1月16日の順位、出先から】 | トップ | 【破談?】 »
最新の画像もっと見る