ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【宇都宮線20:13久喜駅】

2017年12月15日 | ただの日記

明日は、土曜日、明後日は、日曜日です。

2017年も、18日~22日、25日~28日、9日出勤すれば、年末年始のお休みになります。

途中、フレックスタイムを活用しますので、実質、8日の出勤となります。

明日は、「雪」が降るとか?

我が家の周辺、こんな雪がふるのだろうか?

【BEFORE】

【AFTER】

こんな状態、関東平野一面に降ったら、「会社は臨時休業」だね!

2~3回、いや、10回位、大雪、いわゆる、「記録的豪雪」に期待したいな!

もう少し、「地球環境の異変」による、この程度の序章とも言える、「気象現象」が、ちょっと、ちょっと頻繁に起こって、いろいろと、真剣に認識できる、出来事が、起こると、いいよね!

「未来の世代のためも、CO2削減、増加の鈍化は図る」、活動を真剣に行わないとね!

「痛い思い」をしないと、人間、反省しないからね!

1ケ月位、毎日、毎日、降雪によって、首都圏が麻痺すればいいのにね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 12月14日の順位 | トップ | 【事故を起こす可能性が高い... »
最新の画像もっと見る