ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

ご案内の通り会場では受付しません🙅🙅🙅

2021年05月17日 | 温湿度シリーズ
情けは無用だそうです。
インターネットが有ろうが無かろうが、
予約方法が分かろうが分かるまいが、
一切、ご案内の通りです。
これが、政府のやり方です。
でも、一票、入れるんでしょ😁
健気だねぇ~😁
喉元過ぎれば暑さ忘れる(笑😁笑😁笑😁)
慌てなくても、ねぇ~😁
周囲の年寄り(埼玉県内の幾つかの自治体)の話では、けっこう、スムーズだってよ❗
慌てない、慌てない、ね(笑😁笑😁笑😁)
意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差が有りました🙆

この記事についてブログを書く
« 今日は『減って(419人😲)、減... | トップ | オバさん、ラッキー😃💕 »
最新の画像もっと見る