ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【明日は出張になりました。】

2017年10月01日 | ただの日記

明日は、急遽、出張となりました。

それも、1F⇒2K⇒4T⇒5K(5か所)⇒4O(2か所)⇒1Tへと、11か所(拠点)への調査です。

結構、タイト、定時に帰宅できるかなぁ~?

こんな業務は、管理者の仕事と思うんですが、なんせ、「有資格者」でないと、出来ないんです。

「有資格=運転免許」じゃないですよ!それなりの「有資格者」でないと、どこかの自動車会社と同じになりますからね!

※上記ではありませんが・・・・・・

「点検とか、調査とか」、やっぱり、「資格」って大事ですよね!

書類審査でも十分だとおもうんですがねぇ~

でも、既に、計画して、「セレモニー」として予定しているので、代理は仕方ありません。

まぁ~!

出発は、9:30です。帰りは、進捗状況次第、見込みでは、16:00なんですが・・・・

結構、距離があるので、恐らく、途中で、省略か?別な日に設定し直す、恐らく、4日に残った分を、となるでしょうね!

仕方ないけど、延べ200kmのドライブを楽しみます。

安全運転!

途中、途中、適切(てきせつ)な、休憩を織り交ぜながら、「交通渋滞」で!

4日にも引き続き・・・・・・ということになりそうですね!

そして、定時で、帰宅するようにしましょうか?

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 「採石業務管理者試験受験票... | トップ | 朝は、大変でした!これかお... »
最新の画像もっと見る