ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

最近(10年位)、雑誌、買わないなぁ~

2017年05月10日 | 参加シリーズ(旧参加します。)【終了】

小学館とかの、小学◎先生とか、付録目的で、購入した時代がありました。

「袋とじ」とか、ショートの「DVD」とか、「CD」が付録にあるとか、今もあるよね!

付録のDVDとか、CDとか、いつ、見るのかな?「こっそり」と、それが「GOOD」ですよね!

「週刊P」とか、「週刊G」とか、「PB」とか、でも、購入することはなかったなぁ~

今は、動画、だもんね

バーチャルとリアル、だから、「ムラムラ」して、逮捕されるんだね!

「カメラを仕込む」とか、「触った」とか、「大人」だね!

「豊かな時代」なんだよね!

では、引き続き、「警視庁捜査一課9係」を観ます。

(付録の好みには、個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« アラン・ドロン | トップ | Force yourself to laugh. »
最新の画像もっと見る