ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【雨降って地固まる。と申しますが・・・・】

2017年10月11日 | ただの日記

世の中、多種多様、いろいろな変化が起こります。

上がるときもあれば、下がるときもある。

「変化」が必ず起こる。定常状態もあれば、非定常の状態もある。

晴天の日もあれば、雨の日もある。

善人がいれば、悪人もいる。

多種多様!

のんびり歩んで行きましょうかねぇ~

「人としての行いは、悪より、善であるべきだと思うけど、恥ずかしくない?」

Q:お父さんは、どんな仕事をしているの?

A:たくさん稼ぐために、数値を誤魔化してるんだ、そうすると、出世して、お金がたくさんもらえるんだ!

Q:お父さん!凄いね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 10月10日の順位 | トップ | 【残念だね(>_<)】 »
最新の画像もっと見る