ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【道交法の車間距離保持義務違反で摘発7625件】

2017年10月17日 | Drive my car

直ぐにキレるアホが!7625人?????

キレるなよ!

「コンプライアンス」って、会社で言われてないの?

恥ずかしいから、「ガキ」じゃあるまいし・・・・・・・・大人だろう!お・と・な

トラックとかに、「制限速度順守!」とか、ステッカーあるけど・・・・・・・・・

神戸のメーカーとかと同じ、本音と建て前、裏と表、

小生は、「あおり運転」を受けても、法令順守!「制限速度」で、走行します。

大丈夫、!証拠があるから、小生も血税を納めているうんだから、しっかり、「取り締まってもらうよ!」

こうゆうときに、国家権力を活用しないとね!

警察に、ちくるぜ!

文句あるか!納税者として、道路交通法に基づいて、走行しているんだ!

「ガキは困る!ガキは!」

「あおったら!ただじゃ、置かないよ!

「道交法の車間距離保持義務違反による摘発」に全面協力するからね!

そのための、装備も万全!

「バンバン、摘発に協力しようっと!」

コンプライアンス!しっかり、法律を勉強しようね!

合法的なんだから、こっちは、一切、悪くない!

(法令順守の考え方に個人差がありますが、違法行為には、市民として、国家権力に協力します。平和のために!)


この記事についてブログを書く
« 「小生も、多くの人々が幸せ... | トップ | 【去年の10月】 »
最新の画像もっと見る