ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

8月23日の順位です。

2017年08月24日 | 順位シリーズ【終了】

地震、雷、火事、高齢者(?)!

1位:立て籠もり(イタリアーノ?)

2位:8月22日の順位

3位:建築物環境衛生管理技術者(108時間講習、頑張りました。実務経験ゼロですから・・・・・試験は受けられませんでした)

4位:参加シリーズ(やっぱり、9月の秋休みが楽しみです)

5位:「焼酎を飲んだ男」・・・・バカはバカなり!(コメントできないよ!可笑しくって!)

6位:自然食は命取り・・・・・キノコを採りに行って遭難、キノコを食べて食当たり、命がけだね!

7位:甲種特類消防設備士(法定講習は必ず受講しましょうね!)

8位:酒瓶、

9位:えっ?マッサージ?・・・・そんなにしてまで、触りたいの?コーチ?

10位:夏休みの自由研究

※今日は、8月24日です。残り、25日、26日(土曜日)、27日(日曜日)、28日(ハッピーデイ)、29日(定休日)、30日、31日です。丁度7日です。

今の時代は、良いのか?悪いのか?

ネット時代、いろいろなことを調べることができる。ましてや、科学技術の進歩もあり、面白いと思う!

今日は、一日外出して、本当に「暑かった!」

今夜は、ヤクルト株主優待の「ソーメン」を食します。因みに、ランチは、「トンカツ定食¥800」でした。

早く寝よう!オジサンは無理しては駄目だね!

「杉作!日本の夜明けは近いぞ!」

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 奨学金\(^o^)/ | トップ | 労働者諸君、小生は働いたぞ‼... »
最新の画像もっと見る