ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【「出世しなくていい」6割】

2017年12月09日 | ただの日記

「管理職への昇進試験」だって?

大変だね!

それに、「定年まで雇われる保証はどこにもない」かぁ~!

本当だねぇ~!(小生は、ある意味、経験者、実感です)

「小生も、30年、よくまぁ~!勤めたよ!」

生産ライン、設計、建設現場、研究・開発、営業、それなりに、管理職にもなったけどね!

時代は、急激に変化する。

世の中、変わるかもよ!

(意見には個人差がありますが、時代時代の状況、環境には、個人差があります。だから、過去の意見は、参考にはなりません。過去の栄光、武勇伝を聴いても、その時とは、時代が違う!)


この記事についてブログを書く
« 【残念な結果?】 | トップ | 【そうだよ❗資格をどう活か... »
最新の画像もっと見る