ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【朝鮮労働党創建記念日?】

2017年10月09日 | ただの日記

日本国中、総選挙の話題!

この話題も、なんとんく忘れかけているようにな?なんとなく、緊張しているような?

「弾道ミサイル発射など」のイベントが、楽しみのような、危険なような????

何が起こるか?

できれば、早朝に、「実施」して欲しいものです。

どうせ、「実行する」のだから・・・・・・

ちょっと、首都圏が慌ただしく、JR他も、「運休」になって欲しいかな?

1時間位運休?とか?

その結果によっては、「総選挙」、「改憲」、「第九条」、議論の加速!

そして、13日の試験には、影響がなく、予定通り「実施」って具合に、何人受験するのかな?

合格率は、32%とか?

小生の場合、合格率は、あまり関係ありませんが・・・・・・

絶対値としての、合格基準が問題であって、相対的な「率」の問題は、どうでもよいことです。

出来る奴、も来れば、出来ない奴、も来る?

30%代は、難しい部類には、該当しないので・・・・・・・・・

やっぱり、難しい、難関は、10%を切る、合格率の試験でしょうか?


この記事についてブログを書く
« 【高い倫理観】? | トップ | 【いろいろな経験】 »
最新の画像もっと見る