ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

今夜は警視庁捜査一課9係を鑑賞

2016年04月06日 | ただの日記
今夜は、テレ朝の「警視庁捜査一課9係」を見ています。
よく見るテレビ番組は、土曜ワイド(特にロングの夜明さん、タクシードライバーの推理日誌)、「相棒」ですね!
渡瀬恒彦さんの刑事ドラマ、「おみやさん」も好きですね。
それと、名取裕子さんの「湯けむりツアコン」とか、「地獄の花嫁」シリーズも好きです。
特に、「地獄の花嫁」シリーズは、笑わせますよね!
先々週位に、BSで「地獄の花嫁」シリーズの再放送があったので、録画しました。

時には、まじめな番組も見るけど、ややコメディータッチのサスペンスは最高です。

明日は、天気が荒れるようなので、桜も最後かな?

今週末は、近所で桜祭りが行われますが・・・・・・

ジャットインパルスの飛行ショーを自宅から鑑賞することにします。
この記事についてブログを書く
« ガス消費機器設置工事監督者... | トップ | 映画BEST3 »
最新の画像もっと見る