ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【ひるおび(観覧10回目)】

2018年03月21日 | 旅行

本日は、「春分の日」の祝日です。

最寄駅から「新宿駅」へ、丸ノ内線に乗り換えて、「国会議事堂前」で、千代田線に乗り換え、「赤坂」へ

TBS放送センターに行って、恒例の「ひるおび」観覧に行ってまいりました。

本日は、「水曜日」、これで、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、全ての「観覧」に行ったことになります。

小生は通算10回目、妻M子は通算11回目となります。

出発前に、本日の放送を録画して、今、見直しています。

今回は、4列で、4列目でしたので、午後のオープニングには、小生と妻M子は、写っていませんでした。

本日は、「雪の話題」、それと、「27日の証人喚問」の話題でした。

大変、勉強になりました。

箱根の中継、江ノ島の中継、秩父(三峰神社)の中継、同じ関東でも、これ程違うのだ!

森さんの解説も良かったですね!

名言、「予想です」は、今日のキーワードですね!

リポーターの山本さん、手袋!良かったね!

次回は、4月以降に、観覧応募しますね!

生放送の中で、スタッフの方々、時間との勝負、今日の放送も、十分に楽しめした。

次回のイベントは、いよいよ、NHK放送センターでの、「生さだ」観覧です。

24日の深夜となりますので、アップは、25日に帰宅してからにしますね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【ムシャクシャ?その前に、... | トップ | 【大雪?】 »
最新の画像もっと見る