ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

9501東電

2022年07月14日 | 資産運用

じっくりと、待ちましょう・・・・・・・「節電」にも限度がある。

明らかに、冬季の電力需要は、かなりの危険水域だから、「計画停電」は想定内としておこう・・・・・・・

夏より、冬は、15~20%程度、需要増だからね。10%節電では、穴埋めできないよ・・・・・・・・・

節電への配慮を怠らない我が家ですら・・・・・・・冬は増えるのだから・・・・・「健康第一」だから、ね。

身を削っての「節電」はしないよ。

(内緒:前回の計画停電でも、我が家は、影響がゼロでしたから・・・・・所謂、蚊帳の外、ってやつ)

ただ願うのは、「極端な暖冬」であって欲しい・・・・と願います。

 

そうそう・・・・・今日は、下がっているけど、小生の目標は748円ですから、「原発再稼働」に「GO!」を期待して、セットしておきます。

(意見には個人差がありました。)


この記事についてブログを書く
« しかし・・・・・悲惨な人生... | トップ | 今日は「👇(16662人)、👆(113... »
最新の画像もっと見る