ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

CBT試験デビュー

2024年06月22日 | その他資格

無事に終了しました🤗

いろいろ、便利さ、を感じました🤗

次、候補を絞りたいと思います🤗

まだ、ボケていないようです😅😅😅

本番も、概ね上記の結果でした🤔

テクノロジの未達分は、マネジメントでカバー出来ました。

見直しチェックの機能は良いですね🤗

回答が不安な個数が把握出来るので、時間配分と合わせて、有効に時間配分出来ました😅

一巡した時点で、チェック数が、18個でした🤗

だから、良かったです🤗

総合評価720点、先ず先ずです🤗

出来過ぎ🤗

自分を褒めたいと思います😊

これで、合格証の入手次第、報奨金を申請します🤗

でも、使い道は、高級レストランの予約済で、胃袋、しいては、ウンコ💩に化けますけどね😅😅😅

久しぶりの国家資格、ゲットです🤗

意見、解釈、見解、受け止め方、その他、個人差が有りました🤗


この記事についてブログを書く
« きょうだい仲良く(日頃)しよ... | トップ | 6/21(スナックの日)のBEST3 »
最新の画像もっと見る