ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

今日は「増えて(5773人)、増えた(4156人)」(最多更新中)

2021年08月13日 | 温湿度シリーズ

まだまだ、ピークとは言えそうにありませんねぇ~、そこから減少して、一定レベルに下がるまで50~60日は必要だから、そうなると、今が8月中旬でしょ?

60日とすると、9月中旬、そして、10月中旬・・・・・・衆議院議員任期時期だなぁ~、そこから総選挙でしょ?

最多更新の都道府県が、増えてるね。

こりゃぁ~、自民党も公明党も、選挙の投票率、期待するね。

この国の民は、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」国民だから、早く、落ち着かせないと・・・・・

【意見、見解、解釈、受け止め方、その他、個人差がありました】


この記事についてブログを書く
« 埼玉県緊急🚨事態宣言、ナウ❗ | トップ | W=(24524+N)/7 »
最新の画像もっと見る