ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

習さん、ダラダラ演説は、退屈するよ❗

2017年10月18日 | ただの日記

ポイントを絞って、演説しないと、ね❗

飽きちゃうし、要点が伝わらない。それに後世に、残すには、ダメだよ😱

感動する。内容を、簡潔に、話さないとね❗

折角の、威厳が?残念だね❗

さて、【あおり運転の摘発、チクり、楽しみだね😁】

防犯カメラの映像が摘発の重要な証拠になるなら、ドライブレコーダーも同じでしょ❗

どんどん、撮影して、最寄りの警察署に、どんどん、提出して、危険な思いを伝えて、善良な市民として、正義を貫こう❗

法令違反、動かぬ証拠👣👣🔍❗

徹底的な摘発に、全面協力しよう🎵\(^o^)/

見て見ぬふり、しないよ❗

悪いのは、法律を守らない、連中だから、摘発、楽しもう❗

危険な行為、ダメだよ😱ね❗

危険行為、マスコミにも、投稿しよう🎵\(^o^)/

【排除】しよう🎵

東北道、圏央道、注意しなよ❗

不適切な人間は、排除が一番\(^o^)/🎵\(^o^)/🎵\(^o^)/

【やったら、倍返し、泣き寝入り、しねえよ❗\(^o^)/】

摘発、摘発、摘発、摘発、摘発、排除❗

強いものいじめ❗\(^o^)/

でも、演説、相手を感動させ、歴史に残る、内容にしないとね❗

習さん🎵\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« 【直撃(>_<)💫】(追記しました) | トップ | 【煽り運転🚗💨撲滅運動】 »
最新の画像もっと見る