ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

5月15日(ヨーグルトの日)の順位

2018年05月16日 | 順位シリーズ【終了】

本日、16日も、暑かったですね!

予定通り、外出しましたが・・・・・・・暑かった!

でも、バラは奇麗でしたね!

それから、「上級救命再講習」を申し込みました。

さて、昨日の順位です。

1位:建築物環境衛生管理技術者

2位:「約100メートル」

3位:「責任者!出てこ~い!」

4位:「現金8200万円、ポーンっと!」

※お金が・・・・現金、簡単に、「渡すかぁ~?」

5位:「酒を飲んで暴れる?・・・・・・・」

※その元気・・・・他に使えないかねぇ~?

己を正しく認識しようね!

6位:「小生も「電気工事士」ですが・・・・・」

※夕方~夜の散歩・・・・・不審者扱いされるから・・・・どうする?

7位:「どんな事件であれ、家族が不幸だね!」

※「村八分」?

8位:5月14日の順位

9位:「明るい話題は翔TIMEだけだね!」

10位:「富士山、ヤバイ?」

※いつ噴火しても・・・・・・・・・小生は火山学者でも、地震学者でもないけど・・・・・「自然の摂理」だから・・・・・・「備えあれば患いなし」

でした。

(意見には個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« 【コメダ珈琲店、ナウ🎵】 | トップ | 【損得の世代?】 »
最新の画像もっと見る