ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

ブログを始めて985日

2018年08月19日 | ただの日記

ブログを始めて985日、もう直ぐ1000日となります。

多くても、少なくても、日々、コツコツです。

概ね、1週間の閲覧数、訪問数は、サチッたかな?

近似線とおりに増加するには、ブログの”魅力”が足りないよね!(自覚!)

この期間中、早期退職で、「自由人」、再就職が決まって2年、再び、「自由人」、そして、再度の社会復帰、人生、「波乱万丈」です。

この間にも、趣味の取得、大分、増えました。

現在、71個ですが、本当に、「限界」を感じております。

ともかく、2018年、9月~12月の4ケ月は、”お休み”します。

2019年度の日程などを鑑み、復帰するか否か、慎重に考えます。

しかし、今日の、「青空」、清々しい・・・・・・・この穏やかさのまま、「秋」~「晩秋」へと季節が移行して欲しいね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 今日は充実したなぁ~ | トップ | 8月18日の順位 »
最新の画像もっと見る