ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【平成29年度確定申告準備OK】

2018年01月13日 | 老後資金2000万円

本日、平成29年度の「確定申告」の書類が整い、必要事項を記入し、準備OKです。

因みに、還付金は、「数万円」になります。

書類を一つ書くだけで、「福沢諭吉先生が、数名」戻ってきます。

でも、「詐欺」には注意してね!

「還付金詐欺」、確定申告の仕組みを知らないと、騙されるからね!

正しく、理解し、法令順守、しっかり、御上から、過払い金を還付してもらいましょう!

「知らないと、損するよ!」

「国税庁のホームページ」観たことないでしょ?

 

自己責任!、確定申告をするも、しないも、自己責任!

学校の「社会」で、勉強したことだから、難しいことはないよ!

言葉の意味を正しく理解し、法令順守、やっぱり、「社会勉強」、社会人になるほど、「損得」に直結するよね!

「早期退職で、ガッポリ、退職をもらったら、確定申告だよ」

小生の場合は、「百数名の福沢先生が、戻ってきましたから・・・・・・」

必ず、確定申告しようね!

でも、自分で出来なかったら、アウトソーシングだね!

参考に!

(意見には個人差がありますが、確定申告の還付の有無にも、個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【新年会に向けて出発します。】 | トップ | 【未来について考えよう!語... »
最新の画像もっと見る