ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

今朝は、お疲れ様😆🎵🎵

2017年10月02日 | ただの日記

上野駅は、人混みと言うか、出社難民で、大変でした😃

小生は、ゆっくり、コーヒータイムで、様子を見ながら、のんびり出勤☀🚃👔❗

マナーとして、事前に連絡📩📲

1時間遅れ、と言っておきましたが?

ホームにごったがえす、必死な人達を眺めておりました❗

でも、結局、観察も飽きて、15分遅れで出社しました❗

まったく、混雑を回避し、もっと、ゆっくりしても良かったかな?なんて🎵

こう言うときは、慌てない!安全第一❗

大変でしょ❗電車🚃の中、上野駅の前後は、もう大変だったよね❗

そんな時は、ドトールコーヒーで、ゆっくりしようよ❗

ゲーム📺🎮したり、選挙の動向、ワンセグ❗

現実、逃避も、時には必要だね❗

大人なんだから、適切な状況判断して、嫌な思いしなくても、いいじゃない🎵

意見には個人差が有ります❗


この記事についてブログを書く
« 朝は、大変でした!これかお... | トップ | どっちも大好きです❗ »
最新の画像もっと見る