ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

10月4日(陶器の日)の人気記事

2019年10月05日 | #昨日の人気記事シリーズ

教育界の不祥事と申しましょうか?

先生なのか?生徒なのか?

”イジメ”が蔓延っていますねぇ~

悲しいねぇ~

でも、あの先生たちの”イジメ”の内容、幾つもの罪状・・・・・・よく、あれだけのことを”考えた”よね?小学生や中学生でも、しないよね?

1位:【重要】「算数の文書問題」、面白いです!

2位:「カンボジアで禁固10年」、OK

※でも、誰でも出来る”体験”ではない・・・・・貴重な体験

3位:そこは「美味との遭遇」かな?

・「うんも実力のうち?」

・ポンコツ、じゃない

・「カメラマンのササキ」

※こっちは、こっちで、いろいろ”工夫”をするんだねぇ~、その涙ぐましい”努力”に・・・・・・

世の中の”無情”を感じます。

・建築物環境衛生管理技術者

・排水設備工事責任技術者

・消費税10%デビュー、ナウ!

・ネットワーク会議の開催案内

でした。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【LOTO7当選】 | トップ | 奈良市内の小学校教諭の男(25) »
最新の画像もっと見る