ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

『けんかをやめて🎵』

2019年02月19日 | ただの日記

電車🚃🚉内のトラブル【けんか😠😡😠😡👊👐】の場合の車内アナウンスに、名曲『けんかをやめて✋』を流して欲しいな❗

勿論、作者含めて、承諾を得てだよ❗

さっきも、『イライラ😒💢💢ムカムカ😒💢💢カリカリ😒💢💢』してるおっさんが、上尾駅で下車したけど。どうして、毎日、皆、『イライラ😒💢💢ムカムカ😒💢💢カリカリ😒💢💢』してるんだろうね?疲れない?

『イライラ😒💢💢ムカムカ😒💢💢カリカリ😒💢💢』

見てる方は、笑っちゃうけどね?

原因は、『そんなことでぇー?』ってね😁

音楽を聴きながら、ゆったり、過ごそうよ❗

その『エネルギー』、使い方が間違ってない?

毎日、『イライラ😒💢💢ムカムカ😒💢💢カリカリ😒💢💢』

もっと、楽しく人生を過ごそうよ❗

楽に生きようよ❗

世の中、『不満だらけ』かも知れないけれど、ちょっと、見方を変えよう❗

楽しく考えよう❗

早くお家に帰って、奥さんの美味しい手料理🎽🍴を一緒に食べよう❗

楽しく考えよう❗

早く帰宅🏠👣しよう❗

『イライラ😒💢💢ムカムカ😒💢💢カリカリ😒💢💢』

その努力、楽しい事に使おうよ❗

意見には個人差が有りました❗


この記事についてブログを書く
« 次は、東邦チタ⤴ | トップ | 毎日、道徳教育の教材が増える👆 »
最新の画像もっと見る