ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

10月27日の順位(ブログ開始から690日)

2017年10月28日 | 順位シリーズ【終了】

昨日の順位ですが、

1位:10月26日の順位&合格発表(58)

2位:参加シリーズ

3位:日経平均22000↑、24000行く?・・・・利益確定、一部買い増し、損切と調整中

4位:「無資格検査、他は?」・・・二社あることは、三社ある?(同じ穴のムジナ?)

5位:「祝第二種衛生管理者試験 合格」・・・・(申請手続き準備中、58個目確定します。59個目も当選確実)

6位:「何処でも、改ざん、ねつ造ねぇ」

※杉作、日本の日暮れは近いぞ!

7位:日本工業規格の認証、取消し、かぁ~!・・・・・・JIS認定取り消しって、とっても不名誉?たいしたことない?

8位:「企業は人なり?」・・・・・・「企業はブラックなり?」か?

9位:甲種特類消防設備士

※「検査員の無資格」が話題になっています。小生は、「消防点検」の有資格者です。その証明証(免状)です。点検などの業務、特に、資格を必要とするものは、「携帯」義務がありますから、提示を求めて、確認しましょうね!カゲで何を行っているか?必ずしも、「コンプライアンス」の意識が高い、しっかりした企業か、否か、確認しましょうね!

問題があれば、速やかに関係官庁に、「チクり」ましょうね!社会浄化を進めましょう!

10位:排水設備工事責任技術者

でした。

明日は、「毒物劇物取扱者試験」、緊張しますね!

試験だけでなく、「乗り鉄」も楽しんできますね!

でも、雨かぁ~????????????

 

埼玉県北部は、まだ、降雨ではありませんが、体感的に寒いです。そんな11月まじかで、「台風22号」

年中、台風来襲かな?

(意見には個人差があります。あってもいいんです。)


この記事についてブログを書く
« 岡田さんか、人材不足? | トップ | 【無資格検査、他は?】(追伸) »
最新の画像もっと見る