ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

俺👈も『前頭葉が収縮してるんだろうね😢』、老化だね😓

2023年12月04日 | 温湿度シリーズ

高齢者がキレる😠〰💣のは、『前頭葉が収縮し、判断力が低下し、感情の抑制が利かなくなる』からだって、😓😓😓😓

俺👈も、最近😔😔😔😔😔😔😔😔😔

素直に、俺👈もジジイ👴、だもんなぁ~🙍

あぁ~🙍

おい、若僧、お前👉も、ジジイ👴になれるぞ😓😓😓😓

意見、見解、解釈、受け止め方、その他個人差が有りました🙆😊😄💕🏡💑❗


この記事についてブログを書く
« 女子生徒、刃傷事件😓😓😓殿... | トップ | 『梅ちゃん先生』(最終回😢😢😢) »
最新の画像もっと見る