ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

「自動車の運転手のマナーが悪いので注意を促した」

2020年10月26日 | Drive my car

確かに、その点については、マナーの悪い運転手、直ぐにキレる運転手、イライラする運転手、カリカリする運転手が、多い点は、同意するな。

だから、「煽り運転」なんて、アホな行為にでるんだよな。

アホ・・・・だと思うよ。

だって、交通ルールを守ろう!って、講習で習ったろうに、?????

忘れたのか?

制限速度を守る、必要な車間距離をあける、歩行者優先、忘れたか?

制限速度40km/hならば、最大でも、48km/hで走行して、何が悪いんだ?意味、分かんねぇ~

制限速度30km/hならば、最大でも、36km/hで走行して、何が悪いんだ?意味、分かんねぇ~

人間だから、加減によって、若干の速度の誤差は生じるから、20%程度の速度誤差は生じる。

制限速度40km/hを、55km/hは15km/hオーバーだから、アウトだろう!

制限速度20%増(最大)で、走行して、何が悪いんだよ!

勿論、20%増は、瞬間最大速度であって、平均速度ならば、42km/hくらいだよ!

ホンマ、マナーが悪いよな!

「ひょっこり」に同情しないけど、指摘している点は、正しい。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 妄想列車🚃 | トップ | JFE、IHI、NGK、応援します。 »
最新の画像もっと見る